印刷をもっと身近に。つくりたいが見つかる!!プリントヤJP

プリントヤJPは印刷の困った!をなくしたいという想いから生まれました。

名刺はどの紙を選べばいいの?
印刷のことならお任せ!
紙の違いやプリント方法まで
なんでも相談してね
印刷のことなら私にお任せ!なんでも相談してね

プリントヤJPが選ばれる6つの理由


気軽に相談

プリントヤJPの一番の特徴は「手軽に相談できる」こと。「印刷の困った!を無くしたい」から生まれたプリントヤJPだからこそ、困ったを解決するお手伝いに精一杯取り組みます。


圧倒的な品揃え

一般的な名刺やチラシ、ポスターなどをはじめ、各種販促ツールから「以前どこかで見たアレ」や「今手元にあるコレ」など幅広くラインナップを取り揃えています。


安心の品質

オフセット印刷商品では一般的な 175 線の他、多くの商品でより高精細な 210 線や、さらに高精細な 280 線での印刷にも対応。業界屈指の生産設備の活用と経験豊かなスタッフの技術を駆使し、安定した品質を実現。


最小1枚から注文

ポスターや各種販促ツールなど1枚からご注文いただける商品も多数ご用意。少部数からご注文をいただけるため、一度に多く印刷して余らすこともありません。


高品質低コスト

業界屈指の生産設備により高品質でありながら、低コストを実現できる体制を構築しました。一般的な複合機よりもお得で高品質な仕上がりをぜひお試しください。


年間40万件

運営会社のハンコヤドットコムは年間40万件以上の出荷実績があります。これまで培ってきたノウハウで、お問い合せからお届けまで万全の体制で安心をご提供いたします。

ご注文の流れ

よくあるご質問

プリントヤJPでは、クレジットカード・代金引換・コンビニ後払い・銀行振込(後払)・Amazonアカウントでお支払い・月締め請求書払い等、さまざまな決済をご用意いたしております。

なお、商品代金5,500円(税込)未満で代引をご利用の場合は手数料330円(税込)、コンビニ後払いをご利用の場合は手数料210円(税込)が別途必要になります。

詳しくはこちら「お支払い・送料についてをご参照ください。

配送料は全国一律550円(税込)です。
商品代金5,500円(税込)以上で、送料無料となります。

【手数料について】
商品代金5,500円(税込)未満で代引をご利用の場合は手数料330円(税込)、コンビニ後払いをご利用の場合は手数料210円(税込)が別途必要になります。

下記アプリケーションでのご入稿に対応をさせていただいております。

アプリケーション AdobeIllustrator
バージョン 5.5 / 7 / 8 / 9 / 10 / CS / CS2 / CS3 / CS4 / CS5 / CS5.1 / CS6 / CC
保存形式 ai / eps

※上記以外にも商品によりご対応可能なアプリケーション、ファイル形式がございます。
上記以外のアプリケーションをご希望の場合には「お問い合せ」よりご確認ください。

ご注文の商品により異なります。

最短、12時までのご注文で当日出荷いたします。各商品の納期は、ページ記載の価格表またはお問い合せください。

※納期とは、弊社からの出荷日を表します。
商品の到着はお届け地域、天候や配達状況などにより出荷から到着までに2日以上かかる場合がございます。

受付日の確定条件は下記が揃った日となります。

  1. ホームページからのご注文
  2. 完全データのご入稿

※納期とは、弊社からの出荷日を表します。
商品の到着はお届け地域、天候や配達状況などにより出荷から到着までに2日以上かかる場合がございます。

納期の確定条件は、下記が揃った日となります。

  1. 受付日の確定
  2. データチェックの完了

ご入稿データに問題が無かった場合、受付日を基準とし営業日コースにそって出荷をさせていただきます。

受付完了日の翌営業日を1営業日目とし、土日祝日を除く平日のみカウントいたします。

なお、ご入稿データに不備があった場合再度ご入稿いただいた日を再受付日となります。
データチェック完了後、弊社からの出荷予定日をメールにてご報告させていただきます。

【例】5営業日コースで10月1日(月)に受付日が確定した場合

例1:ご入稿データに問題が無い場合
10月1日(月)に受付、10月8日(月)に出荷。お届けは10月9日(火)以降のお届けとなります。

  • 10月1日(月):受付日
  • 10月2日(火):1営業日目 データチェック完了
  • 10月3日(水):2営業日目
  • 10月4日(木):3営業日目
  • 10月5日(金):4営業日目
  • 10月6日(土):お休み
  • 10月7日(日):お休み
  • 10月8日(月):5営業日目 出荷

例2:ご入稿データに問題があった場合
10月1日(月)に受付、10月2日に修正データを再入稿なら10月9日(火)に出荷。お届けは10月10日(水)以降のお届けとなります。

  • 10月1日(月):受付日
  • 10月2日(火):1営業日目 ※データ不備・データ再入稿(再受付日)
  • 10月3日(水):1営業日目 データチェック完了
  • 10月4日(木):2営業日目
  • 10月5日(金):3営業日目
  • 10月6日(土):お休み
  • 10月7日(日):お休み
  • 10月8日(月):4営業日目
  • 10月9日(火):5営業日目 出荷

【注意点】
※受付は土日祝を除く平日(月~金)の17時までとなります。
※データチェック完了までに数日かかる場合がございます。
※お届け地域、天候や配達状況などにより出荷から到着までに2日以上かかる場合がございます。
※製造工程の進捗状況により予定日よりも前に出荷される場合がございます。

「チラシ・フライヤー」については、最小25枚から印刷のご注文を承っております。

当方のミスによる、不良品(印刷ミスや商品の欠陥等)は商品到着日より7日以内に事前のご連絡お願いいたします。早急に(返品・交換など)対応させていただきます。

印刷物は、商品の性質上(オーダーメイド)、他への転売が困難なため、お客様のご都合による返品、交換またはオーダー後のキャンセルはご容赦下さい。

ご連絡先 TEL: 06-6449-5488
番号をお間違えのない様お掛けください。
ご送付先 〒550-0004
大阪市西区靭本町 1-13-1 ドットコムビル(本社ビル)

印刷の「こまった!」を、
何でも相談してください

印刷についての質問に何でもお答えします